なんどでも1週間無利息なところが特徴的なノーローンについて

ノーローンの融資可能額は1万円~300万円、利息は大手消費者金融業者とそれほど変わらず実質年率4.9%~18.0%

45

ノーローンのメリットは何度でも借入から最初の1週間であれば利息が付かない、無利息だというところです。1週間では他の消費者金融業者の30日無利息などの期間と比べると期間が少ないと思われるかもしれません。しかし初回限定と限られた条件があります。その点ノーローンの場合は、借入し全額返済後、また翌月以降であれば1週間無利息で借入が可能です。

給料前でお金がないときなど、1週間以内に返済の宛てはあるけどそれまでお金が持ちそうにない場合にとても便利です。

取引は楽天銀行口座をお持ちの方なら土日や夜間も含め24時間リアルタイムです。来店不要・手数料無料で融資・返済が可能なのは更なる大きなメリットといえるでしょう。

またポイントサービスがあり、返済ごとの支払利息額に応じて毎月ポイントが貯まります。「楽天スーパーポイント」「ネットマイル」「Gポイント」の3コースから選ぶことが出来ます。

融資可能額は1万円~300万円、利息は大手消費者金融業者とそれほど変わらず実質年率4.9%~18.0%となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加